10月最終日~ですね・・・早い。

おはようございます。

今日も快晴です~。
でもちょっとうねりがあります。
ちょっと小さくなってきているので このまま静かになって欲しいです。
今日は皆さんリロアンでダイビングです~。
皆さん4本予定!楽しんでください。


a0108380_10061143.jpg

私の次のFUNダイブは日本帰国が終ったあとかな?




[PR]
Commented by miki inoue at 2015-10-31 15:29 x
ようこちゃん、写真上手だねー!生き物たち可愛いねー!
Pの美紀だよ。久しぶりに覗かせてもらって、色々情報もろた!特にお札のこと、なんにも知らなかったよ!ありがとー!日本の友人がペソいっぱい持ってたら可哀想だな...
Commented by yok0617 at 2015-11-01 08:04
上手じゃないですよ・・・・老眼なう!です。お札は私の知り合いの方に教えてもらいました。今年中に銀行にもって行けば新札と変更してくれるそうです。
by yok0617 | 2015-10-31 10:15 | ダイビング | Comments(2)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧