マリンダイビングの取材 無事終了~!

先程 マリンダイビングの取材の方々が
モアルボアルへ出発しました・・・。
お疲れ様でした!!
お天気が今一でしたが とても努力して頂きました。
カメラマンの北川さんと編集の福島さん
ありがとうございました。。。。
福島さんは車が見えなくなるまで
ずっと手を振ってさよならしてくれました。
私が男だったら好きになっちゃいますね・・・・笑

とても綺麗な福島さん。
うちの男性スタッフのほとんどは好きになっちゃったでしょう・・・
特にJR・・・。
何時でも一目ぼれ男ですから・・・。


来年の頭ぐらいの特集だそうです。
お楽しみに!!




[PR]
by yok0617 | 2015-11-04 17:36 | ダイビング | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧