人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観音様

日本滞在中 行きました。

高崎白衣大観音



観音様_a0108380_15515281.jpg


とても 優しいお顔でした。。。。。

中に入って肩まで上れます。



観音様_a0108380_15524481.jpg


降っていた雨も途中でやんでくれました。。。。

初めて来た場所です。どこにしようか?と探していて観音様のお顔がとても優しいのでここで集まりました。

お参りをしながら 大切な人を思い出し・・・・送り出せたら良いなと思いました。
貴方と一緒に仕事をして思い出が残り 私にとって大切な宝物です。

周りに気を使いすぎ振り回せれる反面 でもちょっとブラックなこと言う貴方。
周りから好かれいやなことを自分からやってくれる子(自分から引っ張っちゃう子か?)でした。
私も沢山 甘やかしてもらいました。

アーモンドチョコを冷蔵庫にパンパンに入れたいて1箱 一揆食いしてましたよね・・・・。
日本帰国したら びいっくりするぐらい太って帰ってきてウエットスーツが入らなくなってたり・・・・。
ネタがありすぎて書けません。。。。

一番の印象のある思い出は
繁忙期になると体調を崩し リピーターからなかなか会えないレアものと言われていた貴方。
最後の年末年始・・・2週間 仕事完璧にやり切りました。
あの時の笑顔が忘れられません。


ちょっと先ですが 再会したら またこんな思い出話沢山しましょうね。
また会える日を楽しみにしています。






by yok0617 | 2015-11-23 16:05 | JAPAN

LILOANの海と生活


by yok0617