1日1善!じゃなくて1日1ダイブ!な64ダイブINハウスリーフ

今日も順調に1日1ダイブ~。
ハウスリーフへ行きました。
ウエットがどうも大きくて潰すために少し深場へ・・・・。
大きすぎてインナー着ないと返って寒い。
どうしてこんなに大きいのか?なぞです。
まあーこんなこともありますね。。と。
でもすごく太ったように見えてこれが嫌ですね 笑。
ちょびっと流れたけど問題ない流れでした。
ここ最近 何度目か?判らないMYダイビングブーム。
それにしても 本当にサカナを自分で見つけることができない。
ガイドさんって偉いな~なんて他人事のように感じました。

私の仕事は お店がうまく回ってゲストに楽しんでいただけること。
ローカルガイドさんは家族を養っていけるように
成長してもらって 仕事を増えていけるようにゲストを増やしたいな~・
日本人スタッフには長い人生の中の何年かのMVCのお仕事。
将来のために役にたつ経験や自信をつけてもらいたいです。
そして自分が先輩になった時に後輩に手を差し伸べられる人になってくれればな~と思います。

なんて 考えて潜っていたらあっという間の1時間・・・・。
写真あんまり撮ってなかったりして。 笑



a0108380_15151314.jpg

あたりまえにいる方ですが・・・・
このブルーの目が大好きです。




[PR]
by yok0617 | 2015-12-08 15:17 | ダイビング | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧