65ダイブINハウスリーフ

順調に毎日もぐってます~。
ダイエットも兼ねているのですが・・・
まったく体重は減らず。
日本で太った2kgがそのままおなかに乗っかったままです。
どうしたもんだか??
あきらめちゃえ=という悪魔の私と
ダメダメ太ったら!というまじめな私。
お酒は絶対やめれないから・・・運動もっと増やします。
40代中盤になり30代までは簡単に落ちた体重が
今までのやり方では落ちなくなってきました。
代謝が悪くなっているんでしょうね・・・・。
今までは付きやすいけど落ちやすかったのにな~。
1回のドカ食いが命取りになることを勉強しました。

おなかを引っ込める方法で検索したら
トレーニングももちろんだが・・・
おなかについた脂肪もやしましょう=やせろ・・・・。
ですよね~と納得。
人生は簡単にいきません。

明日ももぐろう!



a0108380_17264404.jpg


さあ=今日も美味しいビール飲もう~。 笑




[PR]
by yok0617 | 2015-12-09 17:28 | ダイビング | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧