67ダイブINコリアン前

今日は2ダイブしちゃった!です。

PM2がどこも流れていて唯一流れてないのが
コリアンリゾートの前。
ここは本当に困った時に助かります。
15年ぶりの4ホンダイバーさん&
81歳ふらっとセブからバスに乗ってきたおじいちゃんのシュノーケル!
と今週は個性豊かで面白いです。
そしてこのおじいちゃま・・・
明日OUTしてカルカルへ・・・。
全くのノープラン。でものん~り&上手にされていて
なんだか器の大きさの違いを感じますわ。
おじいちゃんだから助けてね!って笑顔 笑


私が80歳の時 こんなにのんびり~してないだろうな。
もっとちっちゃい人間になってそうだわ。と思った今日でした。

a0108380_18303033.jpg

明日ももぐるぞ~。 (もうそろそろ仕事しないといけないかな・・・)




[PR]
by yok0617 | 2015-12-10 18:32 | ダイビング | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧