年末年始はこのメンバーでよろしくお願いします!

おはようございます。

クリスマスも終わり・・・・
年末が近づき・・・・
すご~くドキドキしている私です。
とても混んでいるのに・・・・
いつものように フィリピンの右下にくもの固まり。
本当にお願いだからやめて欲しい・・・台風。。。。になりませんように・・・。
と思う朝でした。
今年の年末年始は





a0108380_10031360.jpg

DM講習生のKYOKOちゃんと大学生のヘルプのRYOくんを加えた
いつものメンバーで頑張ります。
若い分 多少サービスが行き届かないところもあるかもしれませんが
一生懸命な気持ちは保障します!

何かありましたらすぐにお局の私にお知らせください。

皆さんの素敵なダイビング旅行の思い出のひとつをご一緒に作れたら嬉しいです。




[PR]
by yok0617 | 2015-12-28 10:04 | ダイビング | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧