人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年初ダイブ! INハウスリーフ

2016年 ガイドの皆さんはお正月が終っても休みなしで頑張っている影で・・・・


こっそり 初潜り~~!

1本目はハウスリーフとなりました。
今年も楽しいダイビングが出来たら嬉しいです。

以前は ガイドという仕事がとても大好きでダイビングをしておりました。
が年齢と共にレベルに維持が難しくなったので引退しました。
引退した時は・・・
もっと出来るかも?とか負けたくない(誰にじゃ?って感じですが・・・)とか格闘しました。
今はFUNダイバーの一人として純粋にダイビングが楽しめています。
そして自分のことしか考えていなかった私が!
現在は後輩の育成や生活環境のヘルプなんかしちゃって 笑
人間 変われば変わるものですね。
若い時はその時の良さがあり
年齢を重ねるとその時のよさがあり・・・・。
それを感じられる年齢の重ね方が自分で出来たのは
とても幸せな人生だと思います。
何より 今現在 この仕事が大好きでいられることに感謝です。
それには やっぱり周りの皆さんのおかげだと思っています。


2016年も何時来てもマリンビレッジは変わらないね~と言ってもらえるお店を維持することを目標に
仕事して(時々サボってダイビングして~)結果が出せる1年にしたいと思います。

ゲストの皆様 
ぜひ またリロアンはちょっと(かなり)遠いですが遊びに来てください!
また行きたいな~と思ってもらえる場所になりたいです。

旅行会社の皆様&一緒に働いてくれているスタッフやオーナー
いい年こいて未熟ですが これからも色々助けて頂いてしまうと思います。
ご迷惑をおかけします。よろしくお願いいたします。


年始からまとまりの無い文章で失礼いたしました。



自分・・・カメラ上手になったかも?と誤解させてくれる大好きなヤマブキハゼから今年はスタート!


2016年初ダイブ! INハウスリーフ_a0108380_17455869.jpg

2016年は 100ダイブ目指します! (1桁間違ってました~すみません!)




by yok0617 | 2016-01-06 17:50 | ダイビング

LILOANの海と生活


by yok0617