人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年 最初のフリーマーケット

おはようございます。

今日からリロアン なかなかにぎやかな14名。
そして全ての方がリピーター(かなり濃い・・・・)
頑張って! さわちゃん&きょうこちゃん 笑

きょうもリロアンでマクロダイビングです。
皆さん 自分のペースで良い写真撮ってください。


19日に 恒例の2016年初!のフリーマーケットを開催しました。

2016年 最初のフリーマーケット_a0108380_10141764.jpg

年末からかなりゲストの方々がご持参して頂いた洋服などは集まっていたので
スタッフみんなとってもエキサイティングでございました。
私も 欲しいな~と思っていたお洋服は残念ながら売れてしまいました・・・・悲

何もないリロアンでちょっとしたイベントのひとつになってきています。

もしご協力頂けるようでしたら
リロアンに来る際にいらないものをスーツケースの隙間に入れて
持ってきて頂けるとうれしいです。
日本ではいらないものがこちらでは必要なものになり
それを購入したスタッフが災害などで困った時の資金にしております。



ご協力頂いた皆様

ふなはしさん


やなぎだいらさん


やすかわさん


いずみさん


ひらまつさん


しげちゃん&イボンヌ


おおつかさん


エバーブルージャパン



この場をお借りして ありがとうございました。






by yok0617 | 2016-01-24 10:34 | ちょびっとボランティア

LILOANの海と生活


by yok0617