人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ過ぎた・・・・じゃあ潜ろう!?

こんにちわ。

今日でちょっと落ち着いたリロアンです。
明日から交代でお休みとります。
まずはご年配から??? 笑

今日はAPOに遠征がありました。
新人2名もKYOKOちゃんと一緒に行きました。
やはり後輩が出来るとみんなしっかりしますね。
3人で助け合いながら成長してくれると嬉しいです。

私はヒマ(仕事もしてますよ~~~)なのに
遠征ボートがあると潜れないので・・・・(仕事もしてますよ~~~)
お昼に家に帰ってなんちゃってドイツパン焼いてみました。
ちょっとしょっぱい硬いパン大好きなんですよね・・・。
そうしたら 昼ごはん食べたのに また食べちゃった・・・。

食べすぎです。。。太ります・・・・



よし!



潜ろう~~~。


食べ過ぎた・・・・じゃあ潜ろう!?_a0108380_15593878.jpg

by yok0617 | 2016-04-04 16:00 | ダイビング

LILOANの海と生活


by yok0617