43ダイブできた

こんにちわ。

そんなに忙しくないのですが
携帯が壊れてカメラが使えず・・・・
写真がないと こんなにブログってUPしずらいことを実感。
携帯が自分にとってかぎりなく生活の中心になっていることを痛感・・・。
ちょっと前まで 当たり前になかったのにな~・・・。苦笑

43ダイブしてきました~。
1週間ぶりのダイビングでした。
朝からなんだかもぐりたくてしょうがない・・・。
今 そんなに忙しくないけど。。。なんとなく陸にいないといけない。。。
関口がAM11はもぐらないので
その時間にもぐらせてもらいました。
(明日もこれでいこう~~~)

今日からお休みだった(木に登ってフルーツ取っていたら落ちてたんこぶと打撲だったりして・・・・)
きょうこちゃんも復活。
でこぼこ3人衆が あ~でもない こ~でもないと
お互い時々衝突しながら仲良くやっております。
奇数って働くには丁度良いかも?ですね。

なんかね~ こんなこと 今まで思ったことなかったけど~


若いってすばらしいね~。
びっくりするほど アホなことをいうこともありますが
失敗もなんだか笑っちゃうし
見ていてすがすがしい気持ちになります。

私もおばちゃんから母親気分になっちゃたんですね~。



a0108380_15235895.jpg


この子 あごの下にヒゲが4本生えているのね・・・・知らなかった。





[PR]
by yok0617 | 2016-04-14 15:25 | ダイビング | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧