何色のミューFINにしようかな?

こんにちわ。

今日もばっちりのダイビング日和ですがゲストは1名。
お天気に申し訳ないので 私がダイビングさせて頂きます。
その脇で若手3兄弟は
「事故者発見! 救急車呼んでください!!!」
とまじめにEFR講習のリフレッシュトレーニングです。
その脇で FINをWEB上で探す。。。。ひどい先輩お局。
まあ~20年働いているので許してください。


a0108380_11070730.jpg


何色にしようかな????なんて一応は考えるのですが。。。黒です。

私のかっこいいダイビング=黒なんです。
100弱の時に憧れた。。。。
海から上がってくるスキン6半のかっこいいダイバー。。。。
両手にはタバラガニのような一眼カメラ(フィルム時代ですよ!)
がしがし FINをはいたまま うねりにまけず上がってくる
伊豆ダイバーの皆様。
スキンスーツは200本越えないと着てはいけない!って
勝手に思っておりました。。。。。
残念ながら伊豆でガイドになるほど 根性がなかったので
フィリピンに流れ着きました。

さあ=今日も 老体に鞭打って潜りましょう。






[PR]
by yok0617 | 2016-05-18 11:12 | ダイビング | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧