55ダイブ&コンビクトブレニーの親分

おはようございます。

今日はリロアンでダイビングとなります。

今日もWIFI届いておりません・・・・。
小さいルーターで頑張っております。
天気図が見れないのが本当に困るのですが
本日はリロアン 晴れ時々曇りです。
2日前の天気図だと雲が近づいている感じでしたね。
明日からゲスト様がゼロになるので
思う存分 雨がふっても良いかも?です。

昨日 55ダイブしてきました。

久々にコンビクトブレニー

a0108380_08235121.jpg


ゴンズイみたいなサカナさんです。
コンズイは1方面にむいて みんなで泳いでますが
コンビクトビレニーは割りに自由です。
でも地面に巣があってそこから出入りしております。

そして


そこにいる大親分が・・・・・

a0108380_08233938.jpg

最初はちょっとひきました。。。。。 笑





[PR]
by yok0617 | 2016-05-23 08:29 | ダイビング | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧