かおあっぷと60&61ダイブ

こんにちわ。

本日も順調に2ダイブしてしまいました。
毎日2ダイブしているとすぐ眠くなるので
飲みすぎ&食べすぎ防止になるから良いですね。
そしてゲストの気持ちが理解できたりします。

ダイビングとダイビングの間に自分の部屋に帰れるのってやはり良いな~とか。
日焼けしたくないな~とか
暖かいもの飲みたいとか
着替えをしたいとか

とても勉強になったりします。
日ごろ 毎日でついつい当たり前になってしまっていることに気がつく良いチャンスです。
そして 若手スタッフは(もういい加減にして~~~苦笑)と思っていると思いますが
一緒にボートに乗って潜ると色々細かいことが見えてきちゃう。。。。
現役ガイドではないのでえらそうなことは言えませんが(いってるかも??)
言わずにへこむなら言って凹もう!タイプの私なので
とりあえず言っちゃいます。
だって私達の大切なお客様。。。。
スタッフの力不足で楽しいお休みが今一になったら大変です。
さわちゃんはあと1ヶ月ちょっとで退社なのですが。。。
どうも私はお嫁に出す気分。。。。
もっとこのへんをちゃんと見てなさい!
次の仕事も役に立つから。。。。と
本当に超うるさいお局になっていると思われます。
(若手のみんな ごめんね。。。。気がつくと口から出ちゃうタイプなので。。。)
そしてご安心ください。あすはスミロン!お局ついていけません~~。
のびのびダイビング&お休みしてください。



今日の素敵な時間の1枚



a0108380_17031129.jpg

もうちょっと もうちょっと。。。っての時間の駆け引きがたまりまへん。


明日はさすがに私は帰国の用意しましょうね。
6月19日に帰国します~。初九州 楽しみです。




[PR]
by yok0617 | 2016-06-06 17:08 | ダイビング | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧