クラゲや日焼けに気をつけよう&63ダイブ

今日は結局1日曇りDAYになりそうです。
昨日はあんなに晴れていたのに。。。。
ゲストさんに申し訳ない気分です。

AM11のマヌリバに潜って来ました。
透明度がかなりUPしたような気がします。
水温もUP。でも時々メラメラした水温が低い流れが入ってくることがあります。
あと。。。。
クラゲ系(チクチクする浮遊物とか。。。)が出てきたように感じです。
私はクラゲ系アレルギーなので
(過去にウニクラゲ食べて死にかけた・・・・ IN LILOAN)
1年中 フードとグローブは絶対でございます。
クラゲは大丈夫でも女性は特に日焼けしたくない方が多いと思います。
フート(ラッシュみたいに薄いのがありますよ~)や
ブローブ(これも薄いのが最近沢山ありカメラ操作もしやすくなっています)や
私は着てないですがインナーで手の甲や首全部が隠れるタイプもあります。
WEBで探すとすぐ出てきますのでお試しあれ~。

日焼けは。。。。

一瞬の油断が一生の後悔( 私の心からの叫び。。。。苦笑)


a0108380_15194209.jpg

入りきらなかったのね。。。。




[PR]
by yok0617 | 2016-06-12 15:20 | ダイビング | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧