ミッションクリアと65&66ダイブ

こんにちわ。

無事にSHOくん 初めてのお使いから帰ってきました。
DGTを沢山歩き回って 楽しかったようです。
お休みをこれで有意義に使えそうです。よかった。
私のコーヒーも無事に帰ってきました(笑)
写真見せて
「アサ??」 (ビサヤ語で どこ?)
って言ったらすぐに教えてくれました!と
SHOくん ひとつビサヤ語も覚えました。
コミュニーケーション力があればマリンビレッジは働けます。
これからも頑張ってね。

そして。。。。
私はリロアン軟禁状態 今日で終了~~~。
関口が帰ってきます。
最終日のお祝いで(???) 2ダイブしました。
本当は1ダイブのつもりが。。。。
ゲストさん 水中でダイコンを紛失。
みんなで探しにいくことになりました。
最後の最後。。。。
なんとゲストさん 発見!!
(出来の悪い私達 苦笑)
でも本当に見つかってよかったです~~~~。
ダイコンさん 出てきてくれてありがとうございました。




a0108380_16371098.jpg


ピント甘アマ。。。。。



[PR]
by yok0617 | 2016-06-14 16:38 | ダイビング | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧