70ダイブ達成!

おはようございます。

昨日の朝はちょっと雨がふりましたが
今日は朝から快晴です~~~~。
今日はスミロンでダイビングなので
ぜひぜひ強い日差しが水中まで達して
キラキラしたスミロンの海を堪能していただきたい!と思っております。
今頃 堪能中のはず。。。。です。

私事ですが。。。。今年 70ダイブ達成しました~~~~。
1ヶ月10ダイブを目標に!なんとか日本帰国もありましたが継続中。
後輩にあれこれしろ~って言ってますから
私も遊びの目標ぐらい達成しないとですね。
また自分のスタッフと潜って色々
ゲスト目線で見ることも出来て 勉強になることも沢山あります。

さわちゃんが抜けたところをみんなで補って
いい形になれるように協力していきたいと思っています。



a0108380_09483711.jpg

今日は潜れないな。。。。。




[PR]
by yok0617 | 2016-07-23 09:49 | ダイビング | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧