74ダイブ with お局の独り言

こんにちわ。

お昼食べて 死にそうに眠い私です。。。。
(これならもう1本もぐっても良かったかも?? 苦笑)
昨日のDGTに買出しの疲れが今頃出ていたりして??
アラフィフになりましたからね~
美容より医療!をスローガンに頑張ります。

さてAM11のダイビングにご一緒させて頂いて潜ってきました。
JRとSHOチームのFUNダイブチームと
KYOKO&GUCHIのDM講習チームと同じボートです。

若い子が頑張っている姿はとてもまぶしい、、、、(おばちゃんは直視できないわ)
今 KYOKOちゃんとSHOくんがガイドを目指しております。
イントラは持っているが経験の準備がまだなSHOくんか?
経験はSHOくんよりあるけどDMの勉強が進まないKYOKOちゃん

どっちが先に努力してゴールしますかね??
私が昭和だからかも?ですが
(ブラック企業(上司)って言われちゃうかも?だけど。。。)
本当に早くガイドになりたいなら
休みも頑張ればいいのにね~~~。
一緒にもぐれば先輩の技術盗めるのにね~。
仕事中はローカルとしかコンビ組まないから日本人のガイド見れないよね。

学校じゃないから待っていても先生や親は助けてくれないから先に進まないし
結果ださんと努力だけじゃ評価されない厳しいところが社会人。

平成の子達は昭和の私たちと違って悪巧みをしないとってもいい子なのですが
むかつく先輩(私や関口)越して。。。とか思って欲しいです。
二人とも人をひきつける力を持っているので もったいないな~って
本人が頑張ればトップが取れると思います。
お局は本当に思います。
若い子は1年でびっくりするほど成長しますよね。
でも1年はあっというまです。
このブログ見てるのかな? 見てなさそうだな~ 笑
お局の独り言でした。



a0108380_15241285.jpg


PS さわちゃんも帰国でウカレポンチになってないで 奨学金返済頑張ってください。
  (ちゃんとやっていたらごめんね) 夏だから遊んじゃうよね。。。。我慢の子だよ。



またうるさいおせっかいばばあなお局でした。




[PR]
by yok0617 | 2016-07-28 15:26 | ダイビング | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧