人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体も心もリセット

おはようございます。

やっとリロアンのお天気が落ち着きました。
今日は最終日のゲストさまが2名でリロアンです。
(私もAM11から1ダイブ!とたくらんでおります)


体も心もリセット_a0108380_10134329.jpg

フィリピンはいいですが・・・・。

日本・・・・。

心配・・・・。
また台風ができそうですね。1個?2個?


私は自分が思っていたよりも
体力の限界が来ていたようで。。。。
昨日の午後 体だるいし 眠いし。。。って 思っていたら
家についたとたんぐったりで
ビール飲んで PM7にたどり着く前にTVみながら落ちてました。
よし! 思い切ってねてやろう!と思い
睡眠薬飲んで寝たら
あさすっきり!!!!
超絶好調!
(薬も上手に使うと良いですね)

体が絶好調だと心も絶好調。
人と接するのですから(後輩やスタッフももちろん)
自分がよくないと よくない考えになり
相手を素直に見れなくなったりしますよね。
結局 自分に帰ってくる。
良いお仕事するのには
絶対に周りの協力が必要です。
今日もよろしくお願いします~~~~。

明日は待ちに待ったお休みです!
2ヶ月ぐらい切ってない髪の毛 切ってきます!
(当分行かなくて良い様にがっつり切って来ます! おっさんみたいな~私)




by yok0617 | 2016-08-19 10:22 | リロアン

LILOANの海と生活


by yok0617