Happy頂きました!

a0108380_11544209.jpg



ボホールのみかちゃんが
御主人とお腹の赤ちゃんを
紹介してくれました〜。
Happyが溢れています。
良いな〜。
おすそ分けしてもらいました。

御主人 超良い人でした。。。
すでに みかちゃんの尻にひかれており
御主人が心配…

素敵な家族を育ててください。


[PR]
Commented by MICA at 2016-08-23 18:10 x
弾丸訪問にも関わらず暖かく迎えてくれて
ありがとうございます!
旦那は帰りも何度か
グッチさんは背が高くてスリムでカッコイイ
陽子さんは笑顔がかわいくてスタイルもいいと言っていましたヨ
自慢の先輩に紹介できてうれしかったです
時間があるときはまた突撃させてもらいまぁす
Commented by yok0617 at 2016-08-25 07:24
みかちゃんへ

遊びに来てくれてありがとうございました。
すっかりママの顔でHAPPYがあふれてました。
(鬼嫁の顔も??笑)
いいな~~! 私はもう産めないので
私の分も産んでもらって フィリピン家族に負けないぐらい 大家族のおかあちゃんになってください!
by yok0617 | 2016-08-22 11:50 | Comments(2)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧