人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ~~~~

おはようございます。

今日は朝から曇り。。。雨がパラパラふったりやんだり
本日最終日の方が多いので器材が乾かないかも?
心配です。
さあ~9月前半繁忙期 ラストスパートです!
安全ダイブを心がけ頑張ります。


ここからカープネタですみません。
広島県民の90%ぐらいは
すごい広島FUNじゃなくてもドキドキの毎日ですよね。。。
今年は あれ?まだ負けない。。。
あれ? まだビリじゃないの??みたいな
リロアンに来てからあんまり広島カープを気にしておりませんでしたが。。。
今年はダメです。
まさか優勝なの??みたいな。。。

昨日は。。。。残念。
地元優勝がなくなっちゃったよ。。。。
広島県民の中で優勝して欲しかったな~~~。
本当に 残念。



ああ~~~~_a0108380_08332205.png


by yok0617 | 2016-09-09 08:28 | JAPAN

LILOANの海と生活


by yok0617