いっきに3ダイブしちゃいました。

こんにちわ!

本日は朝からスタッフルーム前のスペースの大掃除!
半日かけて掃除しました。
しょうくんとローカルさん2名にお手伝いしてもらいました。
ずっとやりたかったのでものすご~く気持ち良いです。

さてさて昨日UPしようと思っていたら
WIFIの調子が悪くUPできなかったので本日に。
昨日はなんと久々の3ダイブ~。
しちゃいました。。。。
まさにファインダー効果です。
ファインダー高いな~~~どうしよう???って思っている皆様。
全然~~~違いますよ。
ちょっと色々なものを我慢して購入してください。


3本潜って 89,90,91ダイブになりました。



a0108380_16450571.jpg


PS これはまだファインダーつけてないです~。




[PR]
by yok0617 | 2016-09-29 16:45 | ダイビング | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧