HAPPY BRTHDAY&104ダイブ

今日は 私のセブでの友人であり戦友?のお誕生日。
今日は可愛い奥様れいちゃんとHAPPYTIMEを過ごしているでしょう。
彼がいなかったら 私はとっくのとうに
セブに押しつぶされていたと思います。
20年以上 ここで頑張れたのは若い時に彼に会えたおかげでございます。
北海道のお店も先月で1周年!
これからもれいちゃんと素敵な
けんかもすると思いますが。。。)
お店と夫婦の時間を育ててください。

私は自分に負けない月間のため
1ダイブしてきちゃった!(かなり前向きな言い訳ですね~)


a0108380_17074439.jpg



お手手がハートになるように 頑張って写真撮ってみたのだが。。。。
難しいですな~。




[PR]
by yok0617 | 2016-10-21 17:08 | ダイビング | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧