チビニチリンちゃんと105&106ダイブ

おはようございます。

今日もばっちりの快晴です。
最後の台風がさよなら~してから 本当に毎日日中は快晴です。
夜中に雨は降ってくれるし こんな良い天気はありません。
本日はスミロンとリロアンでダイビングとなります。
今日のスミロンは光が海の中まで入って
本当に綺麗でしょうね~。
初めてスミロンに行かれる方ばかりなので
やった~って感じです。

さて昨日も2ダイブしました。。。。
WIFIが繋がらなくて昨日はUPできます。
105&106ダイブで2ダイブしました。


a0108380_08100585.jpg


そういえば この前のジョーフィッシュの口内保育。。。。
大潮の日はハッチアウトせずに3日ぐらいずれてしました。
他のジョーちゃんは誰も口内保育してなかったので
彼らだけちょっと間違えちゃったのかな?
そんなことないですよね~。。。。笑

海は本当に面白いですね。



[PR]
by yok0617 | 2016-10-25 08:12 | ダイビング | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧