人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島残念&ぎっくり腰の凹む私

おはようございます。

昨日のPM10からすごい風が吹いたと思ったら
台風きちゃったの??みたいな大嵐。。。
朝まで続きました。。。。
昨日 広島負けちゃったので 私の心のさけびかも?
広島県民の皆様!残念だったです。
父はもう見れないかも?優勝、、、、。
長生きしてください。

ぎっくり腰は本格的なものでなかったようで
一安心。
右側が強いみたいで 右足がちょっとしびれてます~。
昔 現役だった頃によくぎっくり腰をしていたのですが
ちゃんと治してないので こうゆう時に出てきますよね。
皆さん 体は大切にちゃんと病院へ行って治しましょうね。

テンションがとっても低い朝の私でした。。。



by yok0617 | 2016-10-30 11:03 | JAPAN

LILOANの海と生活


by yok0617