ぎっくり腰終って109&110ダイブ

まだ 長時間座っていると
ちょっと固まる私の腰。。。。
ストレッチしながらビール飲んでます! 笑

今日は2ダイブできました。
運動できる体って今までは当たり前と思っていましたが
こうやって体調を崩すと健康のありがたみを感じます。
忘れてはいけないことですね。


a0108380_19021931.jpg

いつも年明けに見ているような?
今年は先月見ちゃいました!
今年はウミウシ年なのかしら??こうご期待!

そして今日は私の大切なゲストでもあり 仕事で相談できる
大切な女性のお誕生日です~。

今頃 京都でマッサージ?
大人旅の最中のようです。
私も 旅行したいな~~~。
ああ~生ビールを飲みたい。。。。それだけで良い。。。。



[PR]
by yok0617 | 2016-11-06 19:05 | ダイビング | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧