Xマス注意報と119ダイブ

午後も潜っちゃいました~。
海は癒されて とても気持ちがイイもんだ~とな!です。

フィリピンはクリスマスシーズンのど真ん中のど真ん中になってきました。
全てが渋滞します。
道はもちろんのこと!
スーパー
空港
注文品
レストラン
WIFI
全てが渋滞のようなストップ状態。


これからリロアンにいらっしゃる方は
ドライブ時間は4時間どころではないように思います。
トイレは絶対空港で1回すませましょう!
食料やお水など車の中にご準備ください。

またこのシーズンは爆竹がものすごい時があります。
また人間もテンションが高いので
早朝から夜中まで騒ぐ人がいます。
耳栓はとっても大切です!
忘れないように お気を付けください。

フィリピンにとってクリスマスは1年で一番大切で
賑やかでテンションがあがります。
今から~当日までです。

気合を入れてセブに遊びに来てください!

a0108380_17322054.jpg






[PR]
by yok0617 | 2016-12-10 17:33 | ダイビング | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧