ぼちぼち。。。行きますか?

年末年始の片付けのお仕事もほぼ終わり。。。
明日からはリロアンのみの1チームダイビング=平常運転
と 言うことは~・・・・・。


うふふふふ、、、、


私もダイビングできますね!
2016年は トータル 123ダイブでした。
自分では結構潜ったつもりだったのに
HKに住んでいらっしゃる 某Sちゃんに
「俺より潜ってない」
と言われ。。。
それはちょっと私ダメなダイビング業界の人だわと反省。
今年は 某Sちゃんに負けないぐらい潜ります。
(Sちゃんは1年で何本潜っているか?聞いてなかった。。。)

今年はとりあえず 150本目標ですね!


明日からよ=いドンです!


a0108380_16514305.jpg

去年は潜ろうという気持ちがあるけど
体がイマイチ動かない、、、でも潜るととっても気持ち良い~な感じだったので
今年は気持ちが年に負けないように 潜ります。

おばちゃん 頑張る宣言です。
おじちゃん&おばちゃん 一緒に頑張りましょうね~。

今日できることは今日やろう~。
これ去年のマジやばいって窮地に落とされたときからの目標です。
人間 開き直ればなんとかなるんだな~って思った最近の私でした。

今年もHAPPY 拾っていきますよ~。



[PR]
by yok0617 | 2017-01-04 16:56 | ダイビング | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧