JRくん退社いたしましたが。。。

おはようございます。

昨日をもってJRがマリンビレッジを退社いたしました。
私は赤ちゃんの頃から知っているので
近所のおばちゃんな気分です。
頑張って欲しいです!って
ちょっと寂しい感じはしますが、、、、
イラクポイントの近くの韓国のダイブショップに就職したらしく
(勇気をもってマクタンに行きなさい~って言ったのにな 笑)
海ではもちろん リロアンにいますので
普通に会えます。。。会っちゃいます。
体型で海でもすぐにわかりますね。

やめるときに
「僕とお友達でいてくれますか?」
って言われました。。。。いや~友達じゃないでしょう。
困った親戚の子供?ぐらい?
素敵な奥様見つけて結婚して欲しいです。


a0108380_07184060.jpg

彼の人生がこれからもHAPPYでまじめな人生でありますよに~。



[PR]
by yok0617 | 2017-01-16 07:19 | ダイビング | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧