2週間ぶりのダイビングで12ダイブ

2週間弱ぶりのダイビング~。
被写体はまった~く見つけられなかったけど 笑
とても気持ちが良い1ダイブでした。
海に入っているだけで幸せ~というか
海にはいろう!って思える気持ちになったのが幸せ。

体力はもちろんなのですが
体力より気持ちが負けてしまった去年。
今年は前向きに!が目標かな?
あとはお腹の自分の腹筋が見てみたい・・・・。
中学生ぐらいからみてない気がする??


a0108380_15551841.jpg

ダイビングの最近困っていること。
寒くなるとフードつきインナーを着るのですが
ショートカットにしてから頭が絶壁なので
フードにマスクのストラップが引っ張られて。。。
マスクがずれる件。。。
私だけでしょうか??


[PR]
by yok0617 | 2017-01-24 15:57 | ダイビング | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧