人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニクロ水着出るんだ!

おはようございます。

今日も残念ながらの曇模様。
でもウミウシダイブには丁度良いですね。
私も早くお仕事終わらせて。。。。
今日も2ダイブしますよん。
ウミウシちゃん まっててください。
最近ずっとリロアンは涼しいので
水中はもちろんですが 陸に上がったあとの
防寒対策を忘れないでください。
毎ダイブごと休憩時間に乾いた水着に着替えると
かなり違います。荷物になりますが
多めにお持ちください。


水着と言いますと、、、、
昨日 WEBを見ていたら
UNIQLO U から今年の夏水着が発売されるそうです!


ユニクロ水着出るんだ!_a0108380_09360934.jpg


かなり素敵~~~。
日本帰国したら購入決定ですね。
楽しみです。

日本って40台以降の女性が着る素敵な水着が少なくて困ります。
しかも可愛い~水着ばかりで(フリフリついていたり。。。)
格好いいシンプルな水着がないですよね。
外国製は素敵なのですが実際着ないとサイズ感わからないし、、、
WEBで買うのは悩みます。

ユニクロの挑戦 嬉しい鍵です!



by yok0617 | 2017-01-29 09:39 | ショッピング

LILOANの海と生活


by yok0617