おばあちゃん&29ダイブ

昨日はおばあちゃんの1回忌でした。
残念ながら参加できず。。。。
体調が悪かったのはすっかり忘れていた悪い孫だから?か。
今日 思い出し 父と弟に謝罪のメール。
弟のお嫁ちゃんには本当に申し訳ない気持ち。
敵地に一人で乗り込む感じ?? 苦笑
自分の親戚ながら悪い人達ではないが
広島県民は多少とっつきにくいと他県の人は感じる時がありますよね。
良くいえばシャイなだけです。。。
6月の帰国の際にはお嫁ちゃんが大好きなマンゴー商品を
買い占めてお土産にします。

現地にいないといけないけど 適当に暇な私。
近所(といっても2,3つ先の街)の日本人ご夫婦も遊びに来てくれて
おしゃべりして楽しかったです。
住むための色々な情報を教えて頂いて助かってます。

そして午後から1ダイブ INマヌリバ。
ぶれない水温26度。
もうすぐ ツノザヤウミウシ出てくるんじゃないか?と
したばかりみている私です。


a0108380_17215239.jpg

ロボコンって 横から見ると怖いな。。。。



[PR]
by yok0617 | 2017-02-26 17:23 | ダイビング | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧