ガイドさんと30ダイブ

こんにちわ。

本日は午前中に1ダイブ。
午後は近所の街に野菜を買いに行きました~。
スーパーにジンを求めて行ったのですが
(高いジンは残っていたけど。。。苦笑)
欲しいジンは相変わらず品切れ。
全体的にスーパーのものが不足してました。
レジの前の奥様は仕入れはいつなの??ってちょっと文句言ってました。
フィリピンの人も文句言う方いるんだな~と
ちょっと嬉しかったです。

さてダイビングをするときは
一応自分で被写体を探して写真を撮るのですが、、、
現役はとおおおお~い昔だし
陸にいたってどっぷり中年。
毎日4~5本するみなぎるパワーに圧倒されっぱなしです 笑
このまえやっと自分で見つけた!!
可愛いピンクちゃん!


a0108380_15483890.jpg

すごく自分に感動~~ 笑

時々 ゲストさまから
「ガイドは時々しないのですか?」
と今だに言われることがありますが
ガイドという職業。。。
明日だけ~とか繁忙期だけ~とか
そんな生易しい仕事ではワタシはないと思います。
365日現役の世界中のガイドさん。
そんな方とおそれおおいです。
毎日ネタ探しをしたり
カメラや器材の勉強をしたり
その他いろいろ
日々の努力尊敬しております。
今の私が出来ることはリロアンにいるということです。


お仕事で大変じゃない仕事は世の中にないと思います。
皆さんひとりひとりができることが違いますからね。
皆さん 仕事頑張って!結果だして!
遊びましょう~~~。

リロアンでまってます!
GW 前半お部屋空いてますよ~
チケットもWEさんなら確保済み




[PR]
by yok0617 | 2017-02-28 15:59 | ダイビング | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧