渡瀬恒彦さん

ワタシは2時間ドラマが大好きなのです。
大好きな俳優さんの一人だった渡瀬さんが天国に旅立たれました。。。
ショックです。病気と戦いながらの撮影と聞いていましたが
そんなに早く、、、です。


a0108380_12021013.jpg

十津川警部シリーズはもちろん、、、
おみやさんや9係も大好き。
でも一番好きだったのはタクシードライバーの推理日誌でした。
残念です。。。
2時間ドラマのDVDを大切に保管します。


72才 自分の父親より若いんですよね。
親孝行しないといけないですね。

去年 おばあちゃんが亡くなったので6月の帰国に広島へ
お墓参りに行こうと思い せっかくだから親孝行!と
「お父さんとお母さんと3人で広島行って旅行しましょう」
と提案したら この前行ったばかりだから一人で行きなさい、、、って
言われました。。。
父にはまだ親孝行は必要ないようです。

大変元気で そのおかげでリロアンにいれますから
あと20年ぐらい元気でいて欲しいです。



[PR]
by yok0617 | 2017-03-17 12:07 | 本 DVD | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧