人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SLOW COFFEE STYLE

念願叶って

SLOW COFFEE STYLE_a0108380_15072542.jpg



日本で購入して 手荷物で
持って帰って来ました。

商品名の通り ゆっくりコーヒーが
ドリップされて行きます…。
最初は 遅っって思ってしまいましたが。。。
今まで飲んでいた 同じコーヒー??って
思うほど 美味しくはいり
何よりも コーヒーをドリップする時間が
楽しめるようになりました。

贅沢な時間です。
そんな時間は 今期は
作って行きたいと思います。

時間はみんな平等にあり
その中味をどうするか?は
自分自身ですよね。

今回 日本帰国が2週間だったのですが
ちょうど 良かった気がしました。
長いばかりも無駄に時間を使っているのかも?って思ったり

あーでも あと1回一人旅したかったかも?


by yok0617 | 2017-07-22 14:59 | ショッピング

LILOANの海と生活


by yok0617