人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリンビレッジ改革していきます!

こんにちわ~。

朝から結構お仕事を頑張っていて 気が付けばもうお昼です。
時間が経つのは今日は早いです。
実はマリンビレッジの改革を今日からスタートしました~。
今朝からピナンと悩んでおります。
ゲストの数を安定させて スタッフを無駄に呼ばない。。。
経費削減です。これがなかなか難しい~この国。
それで 本当に頑張っているスタッフのお給料を上げてあげたい!と思っています。
理想と現実に翻弄されておりますが、、、
絶対に成し遂げる!と思ってやればなんとかなるような気がします。

ゲストの皆様には良い事も 残念な所も出てくるか?とは思いますが
今後とも よろしくお願い致します。


マリンビレッジ改革していきます!_a0108380_12204404.jpg
           前を見て前進じゃ~~~!! 笑




マリンビレッジ YOKO    

by yok0617 | 2017-07-25 12:22 | リロアン

LILOANの海と生活


by yok0617