すっかり忘れてましたー14日目

こんにちは。

ブログアップ すっかり忘れてましたー。
すみません。

そして こっちも。。。

a0108380_14331940.jpg



だいぶ出来たけど。。。
飲みながら〜だからねー (笑)




[PR]
Commented by ようこさんのファンより at 2017-08-19 16:32 x
毎回、ようこさんのブログ、楽しみながら拝見させていただいてます。
かなり以前、ようこさんのブログに不快なコメントをしてた方がいましたよね。
仲間内でのちょっと乱暴?お茶目な言葉は、あって当然だと思いますよ。
それは親近感があるからこそだともいえます。それを知らない人が正義感ぶってコメントするのはナンセンス!
ようこさんのブログ楽しみにしてますので、早い再開をお願いします。
あまり、気にしないで!ようこさんのファンが沢山いるじゃないですか^^
そういう人たちのためにも、めげずに頑張ってください。
ようこさんが、語彙力がないのは皆の周知のもと。(ごめんなさい)
取りあえず、頑張って!!!!ファイト!!!
by yok0617 | 2017-08-12 14:30 | Comments(1)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧