カメラ壊れているけど悔しいから40ダイブ

びっくりですが 今日からもう4月です。
2017年4分の一が終わりました~~~。
3箇月も過ごした実感全くなし??なのですが。。。
(山田くんお誕生日おえでとう~)

今日はカメラが壊れているから潜るのをやめようかな?って思いましたが
カメラをもってないダイバーさんに
「ないほうが楽しいわよ~」
とお誘いを受けたので 壊れたカメラを持って潜りました。
私はごめんなさいですが。。。。
カメラを持っているダイバーの中で一番 一眼を分からず(理解せず)
写真を撮っている自信ありです!
とりあえずマニュアルだったのを
関口先生にいじってもらって潜ってみました。
楽しかったのですが 写真が撮れたかどうか?
液晶が壊れているのでわかりません。
まるでポジで写真撮っているみたいでちょっとウキウキ気分です。
昔のカメラダイバーは旅行から戻って現像にだして
それを手に取るまでがカメラダイビング旅行だったんですね。
ロマンがあってかっこいいことに今日 気がつきました。

2017年 3箇月終わってトータルダイブ 40ダイブ!
今年の150ダイブいきますかね??

a0108380_15265217.jpg





[PR]
by yok0617 | 2017-04-01 15:27 | ダイビング | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧