人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40歳からのダイエットの理由

私は今年で46才なのですが
うちのゲストさんの年齢層は40代から上の方が多いです。
皆さん 元気いっぱいでかなり負けております。。。

最近リピーターさんの中で
「痩せましたね!ダイエット成功ですね!」
という方がちらほらいます。
やっぱり痩せると若返ったり綺麗になったり
自分にも自信がつくし とても素敵なことですよね。
でもなんでずっとダイエットしないとな~って言っていたのに今成功なの?と
思って聞いてみると。。。
大体 病気予備軍で健康診断にひっかかたり
どこか具合悪くしたり、、、
と体が ヘルプミー~~て言われた人が多いみたいです。

20代のころは異性の目を気にしたダイエットとかだったけど
40代になると自分の将来のためなのね。。。
そうゆう私もギックリ腰のために必死のダイエットに成功した一人。
でも確実に痩せている方が多いですね。
人生かかると人間本気になれますね! 笑

私も多少は人前に出るし HAPPYな時間を提供する仕事なので
見苦しくならないように。。。まだ水着が着れるように 頑張らないと!
と ダイエット成功者の素敵な笑顔を見ながら気持ちを改めて頑張ります!




40歳からのダイエットの理由_a0108380_15223968.jpg

日本は今年はあっという間に夏が終わってしまったとか?
皆さん~フィリピンはまだ夏ですよ!っていうか
1年中夏ですけどね~~~遊びに来てきて!!です。



by yok0617 | 2017-09-05 15:20 | ダイエット

LILOANの海と生活


by yok0617