人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老化を感じての65ダイブ

こんにちわ。

今日も1日一善な感じで 1日1ダイブ~でAM11に潜ってきました。
快晴で海はベタベタ 透明度も良し!
気持ちの良いダイビングでした。。。
しいていえば 私のオ目目が老眼なう~!です。
「老眼で昔みたいにピントが合わない」
と関口にいうとファインダーは老眼と関係ない。。。といつも言われます。
ということは私のダイビング力が落ちたんですね。。。
たしかに昔に比べてダイビング下手になったな~って実感しております。

長く潜ってなかったので ずっと以前の写真を使っていて本日 なんとか使える写真のラスト。


老化を感じての65ダイブ_a0108380_13342727.jpg

潜る本数と なんとか使える写真の割合が合わなくなってきている最近の私。。。



by yok0617 | 2017-09-17 13:35 | ダイビング

LILOANの海と生活


by yok0617