老犬介護スタートかな?

おはようございます。
今日も1ダイブできる様に仕事しますー 。

うちのPADIさん。
アレルギー疑いですがなんのアレルギーかは
調べられないそうです。セブ市内の病院も
出来ないのかな~。日本へ連れて行きたい。
アレルギーのために 夜中から
朝4時まで一時間に 1回 くしゃみtimeがあります。
鼻に鼻水が貯まるようです。
持ち上げて 頭を上にすると落ち着きます。
私はそのおかげで 毎日寝不足。。。
でも 嫌じゃないです。自分の事だと
起きれないのにねー (笑)
これから 老犬介護 二人三脚で?
相棒が犬の場合は
二人五脚??あれ 何本??

a0108380_09303346.jpg


嬉しい事は 老犬になってから 朝限定ですが
邪魔なぐらい 甘えてくれますー。

うちは保護犬なので 色々トラウマが
あるのかも?で あんまり甘えない子でした。
すんごく嬉しいです。

happy 老後timeです。


[PR]
by yok0617 | 2017-09-18 09:05 | わんちゃん | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧