やっと曇らなかった66ダイブ

今日も楽しく1ダイブしてきました。
やっと私の鼻息が落ち着いたのか? マスクが曇らなくなりました。。。
その代わり なんだか耳抜きがバリバリって感じです。
風邪もひいてないし。。。そ~っと潜るようにします。
マヌリバで海は湖のように綺麗な水面。
透明度もとても良かったです。
ゲスト5名になぜか?ガイド4名というびっくりする比率。。。
皆さん がっつり動かず楽しそうな~背中でした。
私もとっても楽しかったです。



a0108380_14543484.jpg

水中写真は 方向性を見失いわからない自分。。。
マニュアルで撮っているのですが 途中で何がなんだか?
わからなくなってしまいましたあああああ。
何も考えないで潜ってもいかん!
ちゃんと計画を建てないと ダメだわって思った本日のダイブでした。





[PR]
by yok0617 | 2017-09-18 14:56 | ダイビング | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧