人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はお天気な1日&42ダイブ

今日も1ダイブ!してきました。
晴れていたせいもあって あまり寒さは感じませんでした。
ありがたいことです。。。。
世界では1日真っ暗だったり
1年中ほぼ寒いところもありますよね。
それを考えてたら贅沢なことです。
でもゲストさんはセブ=南国と思っている(実際にそう)ので
カラって晴れて欲しいです。

今日はお天気な1日&42ダイブ_a0108380_16332298.jpg


明日は、、、、弾丸ツアーセブですうう。
半分行きたくない~どうせ誰も見てないし~~
1日家でダラダラしたい!って思うおばちゃんな私と
いやいや白髪もう限界!早く染めなさい!
サービス業でしょう!!っていっているお姉さんの気持ちが同居中。。。
でも明日は奇跡のゲストゼロDAY。
これを逃すと。。。日本帰国(6月中旬)までいけなかったり~~悲

やっぱりプロの方に染めてもらうと毛染めの持ちが全然違いました。
そしてちょっと髪の色を明るくしてもらったら目立たない!
だから中年の方は髪の毛明るくしているのね!って理解しました。
明日はわたしもがっつり明るくしよ~。

おばちゃん 頑張らないといけない!!
THE現状維持!!


by yok0617 | 2017-04-07 16:37 | ダイビング

LILOANの海と生活


by yok0617