カートン大暴れ

おはようございます。

昨日 保護犬のカートン大暴れ。。。
リード 破壊し
さらに新しいストックのリードも破壊。。。
急遽 新しいリードを2本(また壊すかも?)
を フリーマーケットの売上金から
購入させて頂きました。

a0108380_10462236.jpg


p520でした。壊れませんように。。。
反省中でおとなしいのではなく
はしゃいだせい?か右目に傷をつけたようで
ちょっとおとなしめです。
目薬をさしておきました。
カートン 元気なんだけど
湿疹出来たり アレルギー あったり。。。で
結構デリケートだったりします。
誰か only カートンで可愛がってくれる人
いないですかなー。
元気良すぎて フィリピン人は
怖がっちゃうんですよね。

まあ うちにずっといても もちろんOK牧場。

私も昨日の大掃除で お尻が超筋肉痛。。。
午後から マッサージですー。
老体にムチを打ったらダメですね。
[PR]
by yok0617 | 2017-09-21 10:36 | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧