人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楓花お誕生日おめでとう!

本日 JUNくんとジャネスの子供 ふうかが6才になりました!

楓花お誕生日おめでとう!_a0108380_11400116.jpg

今日は家族でディズニーランドへ行くそうです。
その時にこのドレスを着るとママ ジャネスから送ってきてくれました。
すっかりお姉さんです。しかも美人。。。
将来 楽しみですね。。。

正直 あっという間に離婚しちゃうかと、、思っておりましたが
(大変申し訳ありません。。。)
すっかり素敵な家族です。
これからも色々大変だと思いますが
リロアンのおばあちゃんは応援しております。
家族みんなで頑張ってください。

今年は会いに行けなかったので来年はぜひ行きたいです。



by yok0617 | 2017-10-17 08:03 | ステキな人達

LILOANの海と生活


by yok0617