PADIさんのその後

わんこネタです。興味のある方は。。。

先週 PADIさんのレントゲンを撮りに
病院へ。。。その後の結果を待っておりましたら!
Facebookに御返事あり。
私が電話くれても理解出来ないので文章でお願いします!とリクエスト。

『心臓 肺 気管全てノーマルよ』
と涙が出ちゃうほど
嬉しい御返事でしたー。
私は
『夜中のくしゃみを止めてあげたい』
って返事をしたら
こっちに来るのは大変でしょう…と言って
処方箋をFacebookで送ってくれました。
(世の中 どんどん便利になりますね・・・)

a0108380_11222208.jpg
ステロイドのお薬のようです。
飲み始めて4日目 明らかにくしゃみやゼイゼイすることがなくなりました。
やっぱり アレルギーなんですよね。。。。
フィリピンでも犬のアレルギー検査できるようにならないかな。。。

去年の11月からそもそも始まり。。。
もうすぐ1年。2箇月前ぐらいからぜいぜいが始まり
ちゃんと寝れてなくて 自分がかなり凹んでおりました。

そして私にとって神様のようなSさんが
自分のわんちゃんの病院でPADIのレントゲンをドクターに見せてくれて
日本のドクターからも「全く異常なじ!」と回答を頂きました!!!
その夜は死んじゃったみたいに寝てしまった私。

まだまだ長生きしてもらいますよ~。 PADIさん。
また来月 病院へ行きます~。(肛門しぼりのため。。。)
先生に貢物しちゃお~~~笑







[PR]
by yok0617 | 2017-10-18 11:11 | わんちゃん | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧