次のプロジェクト

MVCのお部屋のリペアーが大体終わり、、、
昨日から 敷地内のお花を植え直しております。
関口担当~です。私は口だけ担当~。。。ですが
結局園芸の上手なスタッフさんがやってくれてます。
いつも ありがとうございます。
2階が殺風景だったので お花の植木鉢も置いてみました。


さてお次のプロジェクト。

ダイビングの合間にウエットを脱がずけどゆっくりしたい~というゲストのために

今のあるスペースは。。。
寝っ転がれるけど日向。
日陰だけど 座ってないといけない&狭い。
2階には日陰スペースあるけど 上がるのが面倒。

そこで私が考えた日陰で寝っ転がれるスペースを作ろうと思っています。

イメージはこれ!


a0108380_12572369.jpg



すごいですよね!!
オーナーの娘ちゃんが大学で建築を専攻していて
イメージを伝えたらあっという間に作っちゃいました。

フィリピンの大学生と話していると 
日本の大学生にない柔軟性をとても感じます。


さあ~予定通りにできるかな??


a0108380_13091425.jpg


[PR]
by yok0617 | 2017-11-19 12:59 | リロアン | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧