快晴!でも水温26度で43ダイブ


今日も1ダイブ。
まだまだ 水中寒いですよ。まだまだフードは絶対に必要です。
でも先週に比べて雨が降ってないだけで全然
気持ちが違いますね。おひさまは気持ちを明るくするお薬です。


a0108380_14594234.jpg

1日1ダイブ 最近とても贅沢なことをしている自分に気がつきます。
仕事中に好きなことができる。
世の中 勝ち組負け組とか色々ありますけど
最近は若い頃になかった気持ちが自分の中に存在します。
若いときはあれも!これも!ってかなりの欲張りでしたが
この年になると自分の器を痛感します。
この器にしては私はラッキーで幸せかと。。。思います。

日本も暖かくなって気持ちが軽くなって 足取りも軽くなってくる季節ですね。
自分を大切に笑顔の時間が多い日が皆さんにおとづれますように~。

PS 私は今年はなんとなく始まってしまったGW的な忙しさ。RICKYが来るのが
  待ち遠しい・・・・笑




[PR]
by yok0617 | 2017-04-10 15:05 | ダイビング | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧