人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マフィン焼いた

マフィン焼いた_a0108380_10242917.jpg


今日はバレンタインデー。
昨日 時間がちょっとあったので
さわちゃんと関口に差し入れしました。
でも 二人共 バレンタイン気が付かなかった…。(笑)
フィリピンは男性が女性にバラをあげる日です。
さわちゃん もらえるかな??

でも仕事以外に久々に
何か出来て(動けた自分)良かった。
気持ちが 暖かくなりました。

近い人に 甘えて横柄になったり
八つ当たりしたりする人いますよね〜。
うちの父が母にそんな感じでした。
今は母の方が強いですが…。(笑)
それが 子供の時 とても嫌でした。
なので私は周りの人
特に大切な人の気持ちを
思いやれる人でいたいです。

人間100%いい関係の事 ないと思います。
お互いが 大切にし合える人間関係
良いな〜って思います。

皆さんも自分を大切にしてください。
思いやる気持ちと 我慢してこらえる気持ちは違いますよね。



by yok0617 | 2018-02-14 10:07

LILOANの海と生活


by yok0617