人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アボカドの季節

やっぱりこんにちわ~~。
最近 朝にブログを書く時間 時間がない、、、ごめんなさい。

今夜はRYO君がGWのヘルプのためにリロアンに来てくれます。
これで今年のGWスタッフ勢ぞろい!
皆さんが 楽しく過ごしてHAPPYダイビングができるような
環境をご提供できるようにスタッフ一同頑張ります。

さて~ 最近私の大好きなアボガドの季節。
平気で1個マルマル食べちゃいます。

最近のはまりものは・・・・。

アボカドの季節_a0108380_11471472.jpg

ごちゃまぜサラダ。(超簡単)
夕飯を1週間に4回ぐらい これにします。
そうすると食べ過ぎから開放されるので
体調がとても良くなります。
でも糖分を食べないのも良くないので ほかの日に頂きます。
アラフィフなので美容より健康第一。
食べ物は何かを絶対食べないとか?
何か一種類だけ食べるとか?
食いしん坊の私には無理です。
バランスよく食べるのが一番私はあっていると感じています。
やっぱり このお仕事上 あんまり見苦しい体型にはなれないし
大好きな海でヨーロピアンのご婦人のようにビキニを
堂々と着たりしたいです。

年齢のせいか?(女性ホルモンが乱れているのかな?)
最近 やたら食欲旺盛で困ります。
なのでお腹がすいてないときに夕飯を作ったりしています。
(理性がある時に。。。笑)

皆さんも HAPPYLIFE&HAPPYDIVINGのために健康第一!



by yok0617 | 2018-04-25 11:56 | 美味しいもの!

LILOANの海と生活


by yok0617